memo

--/--/-- ‐ スポンサーサイト スポンサー広告


2016/10/06 ‐ ベーコンドーナツ食べたい!! 雑記

毎日死体のこと考えてます。
ガブリエル・ヴィットコップのネクロフィリアという書籍があるのですが、とてもお勧めなので、よかったらぜひ。死体愛好者の主人公が書く日記形式の小説なんですけど、すごくいいです。死体の上体、表現、主人公にとっての死とはなんたるか、とても楽しいです。楽しい……。
というかもう10月なのに今日暑すぎでしたね。
買い物して買う予定なかったじゅえるなろーずの秋冬の新作の鞄買ったりしたら所持金二百円になってハッハッハッハッ! えむますくんのCDも買わなきゃなのにどうしたもんか給料日までまだ10日近くあるのになっ……。
そう、あのね、それでね、きょうは映画のために出かけたんです。うしじまくんの映画見てきたんです。やっと見たんです。最上もがかおちっさ……可愛かった……。ふぁいなるたのしみです。来月かな見に行けるの……。あとあの綾野剛の戌亥くんってなんであんなこう…こう…な…言葉でてこないです。

パルマ夢書いてますが、忙しくて……来月までには……あげますから……たぶん……
予定ではあと二話で終わります。確かエンド3だったと思います。それでうまくやりたいです。
ちゃんと夢主のあれこれを解決させます。すっごい特急で。少女漫画並の急展開間違いなしだと思います。あとはなんだっけなあのあれあれあのほら女装!と万里の同一主!書き終わったから直ししてあげないと!あとPPもういっこかきたい!
おあがりなさいネタも書きたい。書きたいものはたくさんある。言うだけタダだしいっとくと忘れないしね。ね!!!!!

2016/09/27 ‐ パルマいけそう!! 雑記

一言たくさんくださった方ありがとうございます! わーい嬉しい(^◇^)
このままいけそうですね!!5話これから書きます。
あと万理夢を同一主人公でもう一つ上げる予定です。

好きなものもりもりのお口とお鼻どうぞ

2016/09/23 ‐ いつもの 雑記

パルマ夢4話、期待してたのと違った方向へ……と思われた方、多分いると思います。
そしていつもの私を知ってる方は、ああいつもの感じに、となったと思います。いつもの感じになりました。悪い癖が出た。ちょいシリアス打ち込まないと死ぬ病気が出た。もっと最後までミステリアスに!かつ!爽やかに!話を進められたらどれだけ良かったか!!!で、でもいつもよりはシリアスじゃないし!けっこう爽やかだし!ちゃんとしてると思うな!!オチのために話の軸に触れただけで次回は夢主の話だったけど、このままじゃハルト夢としてなりたたないから!!サイドストーリー的な感じとして読んであくまで本筋は相談員ちゃん視点だから!次回はちゃんと相談員出てくるかなでてきて!
一応着地点は見つけてあるので、オチがもたつくことはないとおもうんですが、本編の結末が予想の斜め上を言った場合ボツる可能性大で、きっとこのまま順調にハルトが記憶取り戻してくれることを願いつつ、はよこの夢主を助けてやってくれ、と親心半分。
原作沿いを書く人は強靭な精神力の持ち主だということを改めて実感。
パルマ終わったら他もまあ書きたいなあと思ってるのでゆっくり待ってください。すでに今月こんなにたくさんアップしてて奇跡かなんかかと思ってる。来月あたりにでも死ぬのか……?

そういえば映画がね、ウシジマくんね、公開されたじゃないですか。いきたいみにいきたい。いけない。つらい円盤待つしかないの…?

2016/09/02 ‐ 改装したアキダヨ 雑記


アキダヨ‼!!!!!!!!!!!!!! 改装しました。不安しかないデス。今までふぁいあーふぉっくすで動作確認してなかったんですけど、無駄にPCに入れてるだけでつかわないのもったいないしと、今回はちゃんと確認しましたよ。調整はそのうちちまちまします。不備ありましたら報告いただけると幸いです~!

2016/09/01 ‐ かわいい 雑記


正面から見ると呼ばれてる感すごい 超かわいい

パルマリリース二日目にして男主夢を上げるメンタルの強さ誇っていいとおもう。よかったらよんでください。
コメントありがとうございます。


Older



